フィルムの現像と雑感。
NIKON F100とCANON EOS Kiss Ⅲのフィルムがたまっていたので、近くのキタムラで現像してきた。 そんなにフィルムの色にこだわっている訳でないので、現像と同時にCDにデータの焼...
趣味のカメラ、大好きな本、その他日常のことを綴っているブログ。
NIKON F100とCANON EOS Kiss Ⅲのフィルムがたまっていたので、近くのキタムラで現像してきた。 そんなにフィルムの色にこだわっている訳でないので、現像と同時にCDにデータの焼...